だからこの仕事が好き!
お客様の幸せに触れる事ができる。
私が今までの経験で最もうれしかったのは、お客様に喜んでいただけたことを実感できたことです。ラジオコントロールカーに興味を持っていただいたお客様からのお問い合わせを受けた時のことです。まだ知識がなくどのように始めればいいのか分からないとおっしゃっていたので、ラジオコントロールカーの使用方法や楽しみ方をご説明をしたところ、「あなたに対応してもらえてよかった」とお褒めの言葉を頂けました。同じお客様から、その後も何度か電話でご相談いただき、『タミヤ製品をもっと好きになり、新しくラジオコントロールカーを購入した』とご連絡を頂いた時は、お客様の喜びに触れることができ、やりがいと幸せを感じました。
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由 ここが好き
タミヤ製品は心を豊かにしています。
タミヤ製品は、人の心を豊かにする製品だと自負しており、それが我々タミヤ社員の誇りにもなっています。タミヤでは「顧客体験品質世界一」を目標に、製品作りから販売後のカスタマーサービス、ラジオコントロールカーやミニ四駆レース等のイベント活動まで、常にお客様に満足していただくことを第一に考えて活動しています。私自身もその活動の価値を高める重要な部署であるカスタマーサービス課の一員として、その活動に関われていることを誇りに感じています。
これまでのキャリア
2016年に新卒採用で当社に入社しました。入社以来、カスタマーサービス課に所属しています。
先輩からの就職活動アドバイス!
広い視野で色々な事に興味をもって、世の中の出来事を自分なりに考えてみる事が大切だと思います。その中で、自分が好きなこと、やりがいを感じられそうなことを考えてもらうのがいいと思います。自分にあった仕事や職場が見つけられるように、ぜひ頑張ってください。
2027年3月新卒向けの会社説明会の受付について
Web・対面会社説明会の受付はマイナビ2027をご参照ください。